2010年02月11日

嘔吐下痢(泣)

前日、仕事中になんだか気分が悪くなる。
お昼に甘いパンを急いで食べたからかな、なんて思いながら仕事を終える。
「気持ち悪い、気持ち悪いー。」と同僚に訴えながら帰る。


帰っても良くなる気配はなく、ソファに倒れたまましばらく過ごす。
でも、時間はどんどん過ぎていき、そろそろ起きなきゃと意を決して起きる。
とりあえず胃薬でも飲んでみて、・・・と飲んだら引き金になって、耐えられずトイレにて嘔吐もうやだ〜(悲しい顔)

その夜は長くて辛い夜だった。
何度も吐いて、それでも気持ち悪くて、目が覚めても夜は明けてなくて・・・。
翌日、祝日だけれど近所の内科がちょうど当番医だったので診てもらったら、嘔吐下痢症と診断。
食べてなかったので点滴をしてもらい、家の事はかけつけてくれた相棒母に何もかもお願いし、一日中寝ていた。
あんなに寝たのは何年ぶりだろう?
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141019205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック