2011年01月16日

わたしがダウン

友達母子と我が家で遊んでいた時、おなかの調子が悪かった。
何度もトイレに行き(失礼)、おなか痛いなぁ〜と思いつつ、よくあることなのでそれほど気にしていなかった。
ところが、友達母子が帰った頃、なんだか急に具合が悪くなった。

熱を測ると微熱あり。
これはいかん!と気合いを入れるものの、なんだかダメ。
結局、さらに熱が上がり、翌日は仕事に行くものの、代わりの人が11時に来てくれたので2時間だけ働いて帰り、翌々日は念のため休ませてもらった。

幸い、熱はそれほど上がらず、おなかも少しずつ食べたらその後は痛くならなかった。
冬は乾燥と寒さで抵抗力が落ちるから気をつけないと!
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183179507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック