2011年08月07日

ちびっこ、一人旅

ちびっこが一年生の時から、夏休みには一人で秋田の私の実家に先に里帰りさせている。
今年で三度目。

昨年まではANAで大阪の伊丹空港から、私の実家からすぐの大館能代空港行きがあったのでそれを利用していた。
でも、今年はそれが廃線になったので、JALで伊丹空港から秋田空港行きに乗って行った。
ANAは10時頃に離陸だったので、それに合わせて家を出発していたけど、JALは便数が多いけれど都合の良い便は7時台。
しょうがないので家を深夜2時に出発した。

私も一人で運転して広島⇔大阪の往復は三度目。
かなり慣れたものだ。
ちびっこも素っ気なく旅立ち、一番気の毒なのはちびちゃん。
お兄ちゃん大好きなので、帰りの車で号泣だった。
しばらく悲しい日々が続くちびちゃんだった。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219884007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック