2011年10月02日

ちびっこの運動会!

ちびっこの三回目となる小学校の運動会。
三年連続で赤組。
そして、二年連続で赤組が勝っている。
はたして今年はどうなるか。

今まで、一年目は休めず、二年目は雨で翌日に延期になったのでやはり休めず、今年初めて観戦出来た相棒。
そして、観客としては今年最後のちびちゃんと3人で観戦。
相棒が6時前から並んでくれたので、見やすい場所だった。

かけっこは宣言通り二番だった。
団体競技は長い棒を4人で持って走るリレー形式。
ちびっこのグループは一番最後だった。
演技は地元に古くからある◯◯音頭に合わせて踊った。
保護者も参加しなくてはならず、私もちびちゃんも真剣に踊った(笑)。

風が吹くと肌寒かったけれど、雨の心配もなく最後までゆっくり観戦出来た。
勝敗は10点ちょっとの差で赤組が勝利!
3年連続でちびっこの組が勝った!(まぁ、偶然だけど)
来年はちびちゃんもあっちだから、見る側はちょっと寂しいな。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。