2011年10月13日

どっちがいいか?

ちびっこがいきなり質問してきた。
「お母さん、どっちがいい?
もし、いま死んだとして、
ちびっことちびちゃんに触れないし、ちびっことちびちゃんから見えないけど、二人のそばにいられるのと、
天国で一生暮らせるの。」

即答で二人のそばにいられるのを選んだ。

この質問、すんごい変で笑った。
まず、天国の存在を肯定しちゃってるし、何より天国を素晴らしい処と信じ切ってる感あり。
そして、天国で一生・・・。
途方もない感じで嫌。
でも、なかには天国でって方を選ぶ人もいるのだろうか。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230237632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

