2011年10月09日

ちびっこ、9歳に!

ちびっこが9歳になった。
広島に来てからは毎年、相棒父と相棒母と一緒に誕生会をしていたけれど、今年は普通に過ごした。
ちょうどお休みだけれど、相棒も仕事を休めなかったし。

プレゼントは、秋田からはONE PIECEの漫画7〜26巻をもらった。
自分でコツコツ買っていたけれど、ここにきて急に増えた!

私達からは仮面ライダーフォーゼのリアルなフィギュアセットとポケモンカードとiPadで出来る太鼓の達人の曲ダウンロード権。
リクエストは受けつけず、喜びそうなモノを考えた。

9歳にもなって仮面ライダーなのって意見もありそうだけれど、ちびっこなら喜ぶと確信があった。
暇さえあれば昔もらった仮面ライダー電王のフィギュアで遊んでいるちびっこ。
ちびっこは空想の世界で遊ぶのが好きそうだし、こういうので創造力って養われるかもという期待も込めて。
後日頂いた相棒両親からのお祝い金で、一つ前の仮面ライダーオーズが欲しいと言ったほど気に入ってくれた。
電王が遊びすぎでボロボロなので、世代交代か。

太鼓の達人は、最近はまっているコナンの曲が入っているパックを選んだ。
それには森のクマさんも入っていて、ちびちゃんも出来て良かった。
ポケモンカードもまぁ良さそうなカードがあった感じ。

とりあえず、プレゼントをもらえてケーキも食べられて、それで満足そうなので良かった!
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230239492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック