2012年02月02日

ちびっこ、復活!そして・・・

朝、ちびっこが起きる。
熱を測ると、なんと微熱に下がっていた。

今回はインフルエンザも覚悟していた。
だって、同じタイミングでマンションもクラスも一緒の友達が高熱を出していたから。
でも、インフルエンザの疑いは昨夜で少し薄れた。
と言うのも、その友達が昨日の昼のうちに熱が下がったので。
じゃぁ、うちだけがインフルエンザかなぁ〜と思っていたら、今朝はこんな感じで。

一日中様子を見たけど、変わらず元気だった。
インフルエンザでもなく、回復も早く、良かった良かった。
・・・でも、待てよ。
私のこの喉の痛みはなんだ!
このダルさはなんだ!
はぁ〜っ、普段の睡眠不足が祟ったのか。
明日の仕事、しんどそう。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250550126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック