2012年02月20日

結果は・・・

相棒にちびっこを小児科に連れて行ってもらう。
結果は溶連菌感染症だった。
インフルエンザの検査も一応したけど、そちらは陰性。
とりあえずはホッとした。
小児科の帰りに私の働いているドラッグストアに寄ったけれど、顔は赤いけれど足どりはしっかりしていた。

ところが急展開。
夕方、小児科から電話があり、インフルエンザの検査結果がうっすら陽性反応が出たと。
ちびっこの体は今、溶連菌とインフルエンザウイルスが仲良く同居か。
よっぽど体力が落ちていたのか。
昨年も思ったけれど、体力作りが急務の課題だ。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253464833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック