2012年04月14日

ぐったりな私

先々週は仕事が大変で、先週は木曜日から秋田の両親が来て週末も遊び通し、今週はちびちゃんの登校で日々ドキドキしていたら、週の半ばくらいから私の調子が狂ってきた。
調子が悪くても最近じゃぁ気の持ちようで何とかなる。
今回もあえて熱は計らず、週末がくるまでの辛抱と立ち仕事も耐えてきた。
金曜日に視界がボヤけて20分位、見えない部分がある時はどきっとした。
様子を見て続くようなら眼科に行かなきゃ。
でも、とにかく悪化せず良くなってきたのでホッ。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264701590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック