2012年04月11日

やってみたいこと

ちびちゃんの卒園式のためにコサージュを作ろうと思い立ち、色んな人のサイトを見たのをきっかけに、やってみたいことの上位に上がってきたのがスクラップブッキング!!
たまたま参考にしようと思ったコサージュを作っていた人が、スクラップブッキングを熱心にやっている人で、その素晴らしさ加減に心を鷲掴みされてしまった。
思ってもなかなか実行に移せない今日この頃だけど、どうにかしてあの素敵なスクラップブッキングの技術を自分のものにしたいな。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264704202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック