2012年09月22日

ちびちゃん、半年ぶりに保育園へ。

ある日、卒園した保育園からちびちゃんにハガキが届いた。
運動会の案内で、卒園児の種目もあるので是非来てねという内容。
ちびちゃんは先生や小学校の違う友達に会えるーと大喜び。

本日、保育園へ。
一番仲の良かったお友達が入口のところにいた。
そして、続々とお友達が集まって来てちびちゃんのテンションは上がる一方。
今まで6年間保育園の運動会を見てきたけれど、私が見た運動会史上一番の出席率だった。
来てない子は数人で、ほとんどが来ていた。
保育園が大好きな学年だったみたい。

半年でグンとお兄ちゃん、お姉ちゃんになった子、全然変わらない子、突然ぽっちゃりになった子、色々だったけれど、半年ぶりに集まっても昨日も会ったように楽しく触れ合えている姿は嬉しかった。
またいつか、みんなで集まれると良いな。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293721443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック