2012年10月09日

ちびっこ、ついに10歳!

ちびっこがついに10歳になった!
毎年のように10年前のあの日に思いを馳せる。
入院中に緊急帝王切開となったので、誰にも見守られずバタバタとした中、生まれてきたちびっこ。

今では一人で留守番も出来るし、一人で秋田へも行ける。
調子に乗るとすごくうるさいけど、傷つくと海底まで潜ってしまいそう。
漫画のワンピースが大好きで、手持ちのをひたすら何度も繰り返し読んでいる。
妹とはけんかもするけど、すごく仲良く遊ぶことも。

そんなちびっこ、プレゼントに何が欲しいか聞くと、ニンテンドーDSとのこと。
そういう類いのはまだ買ってなかった。
悩んだけれど、欲しいというなら買ってあげたいのもまた親心。
時間やら使い方やら、色々約束事を話し合ってプレゼントした。
色が良いとか、何とか、本当に嬉しくてしょうがないようで、何度も何度も買ってもらえた喜びを語っていた。
posted by アンズ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298420638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

