2013年11月09日

ちびちゃん、久々の喘息発作

今春から喘息の薬を一切服用しなくなったちびちゃん。
毎日元気で、学校もまだ一日しか休んでない!

そんなちびちゃんが久々に喘息発作を起こした。
家族みんなビックリ(゜ロ゜)

先週の土曜日、少し咳が出ていたけど熱はなく、その日は土曜参観だったので登校。
午前中で学校は終わり、帰宅後に体調が一変。
熱が出て食欲もなくなり、昼寝をして起きたらゼーゼーと…(T_T)
小児科にかけこみ内服のステロイドなどを出してもらったけれどあまり効かず、辛い一夜を過ごした。
日曜日、休日診療している病院でステロイドの点滴をしてもらいかなり回復!!
その日の夜はぐっすり眠れた!
月曜日はもう普通に生活出来てビックリ。

もう、喘息発作はないかと思っていたけど、まだまだ秋は気を付けないと。
でも、回復力はかなりついたなと感じた。
posted by アンズ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

