2013年11月20日

最近のちびっこ

一年近く放置していたので、最近の我が家の様子でも。

最近のちびっこ。
5年生になり、つい2ヶ月前からは学校のミニバスケット部に入り、充実した日々か。
それまでは「ひま〜。」が口癖だったけど、月水金が練習なので、それなりに忙しい。
でも、楽しいらしく「入って良かった!」と話す。
毎回、お迎えに行くので大変だけど、子供の充実は親も嬉しいので頑張れる!

勉強はやれば出来ると思って、つい放任していたけど、見てあげたりするとテストの点数にも反映されるので、たまには覗いてあげないとな。
posted by アンズ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

