2016年04月04日

またまた久しぶりに!

最近は何かあればFacebookに投稿したりして、ブログに書くのをさぼっていました。
でもやっぱり、Facebookに載せるまでもない日々のことも書き留めておきたいので、またひっそりとここを再開しようと思います。

新年も既に4分の1が終わってしまいました。
子供も息子が中学2年、娘が小学5年になりました。
早いものです。
今は春休みなので息子は午前中部活があるけど、それ以外は宿題をこなしつつものんびりした感じです。
娘は週1のスイミング以外は暇なので、仲良しの友達と遊んでるようです。

息子は1年のクラスは仲良しもいなかったので、2年のクラス替えをきっと楽しみにしてると思いますが、娘は4年の担任の先生がとても良かったのに転勤となってしまい、今でも思い出すと涙が出るそうです。
辛い辛いお別れでした(T_T)

7日の始業式で2人ともクラスが分かるので、その日は私もドキドキです。
どうか2人とも良いクラスでありますように!
【関連する記事】
posted by アンズ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436172525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。