2016年04月05日

娘とお花見。

今日は仕事が休みだったので、春休みの娘と2人で近場でお花見をしてきました。
もう息子は一緒にお花見なんて来てくれないので、娘の存在はありがたい(*^-^*)
お花見と言ってもパン屋さんでパンを買って行き、桜の咲いている公園でパンを食べて、その後も歩いて桜を少し見ただけですが。
そして、桜って遠目で見るのはきれいだけど、近くで見ると花がぎっしり詰まっていてカエルの卵みたいな感じで苦手かもと最近気付きました。
なので、あんまり間近で見るのは避けるようにしました。
20160405220412611.jpg
posted by アンズ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436253265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック